<< 大好きな神社へ! | main | 如法寺 七日堂参りへ。 >>



| - | 2016.02.26.Fri. | - | - |

久しぶりの白鳥!

JUGEMテーマ:写真日記



今日は比較的暖かい朝です。
さっ!
お正月休みももうわずか。。。

したいことするぞ!っと。。

一番は写真を撮りたい!!!!




すっごく久しぶりに白鳥を撮りに行きました♪





美しい〜〜〜〜♪




どんな動きにも生命力溢れていると感じます。




あっ。
足は黒かったのね。。。




餌用のパン、持ってきたよ〜!
って手を振ると、
みんな寄って来てくれました。



「美味しいパンありがとう〜」
って笑顔で言われているようで、

「どういたしまして」

って返事したりして♪




パンがなくなると、、

「今日、どこ行く〜?」って感じで、、
思い思いの方向へ戻られました。。。






互いに水掛け合ったりして、
みんな幸せそうで良かった♪

| | 2015.01.05.Mon.14:02 | - | - |


| - | 2016.02.26.Fri. | - | - |


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--