<< あけましておめでとうございます! | main | やっと春! >>



| - | 2016.02.26.Fri. | - | - |

今朝の白鳥たち・・・



「あけまして・・・」から一度も更新してませんでした。。(^。^;)

今朝、白鳥たちに会いに行って来ました〜〜♪
非常に寒い朝、粉雪もちらちらと・・・

白鳥たち、いるかなぁ〜ってちょっと心配しながらいつもの河へ・・



おお!いたいた〜〜。。
朝日を浴びて美しい白鳥たちがいました!

昨年よりも沢山の数の白鳥が来てくれてます。
数えると、、、

50羽以上!
昨年は30羽くらいだったので、嬉しい限りです!



ほら!ず〜っとあっちまで白鳥が見えますね。




私たちの姿に気づいて遠くの白鳥たちも急いで飛んで来てくれてます。
近くでその様子を見ていると、羽ばたきの音がはっきり聞こえます。
「ばっしゅ、ばっしゅ!」て感じに聞こえます。



人馴れしていて近くまで行っても落ち着いています。

JUGEMテーマ:野鳥


| | 2008.02.17.Sun.21:38 | comments(8) | - |


| - | 2016.02.26.Fri. | - | - |

Comment

お久しぶりです☆
ずっと更新無かったので・・何かあったのではと 心配してました。

待ち侘びたpopocatさんの写真達!  やはり 綺麗で優しい絵ですね☆ 静かな時の流れを感じます☆

| kaze | 2008/02/17 11:45 PM |

kazeさん、こんばんは!
お久しぶりです。(#^_^#)
忘れずに観に来て下さってありがとうございます。

風邪もひかず、元気に仕事をしておりました。
心配してくださってありがとうございます。
そして温かいコメント、感激です。
これからまた写真を撮りましたらUPしますので、
観に来てくださいね♪

| popocat:kazeさんへ | 2008/02/18 8:42 PM |

ご無沙汰でした。
お忙しいようですねぇ?たまには撮影で息抜きもいいもんですよね?

| 鯨影 | 2008/02/21 7:46 AM |

鯨影さん、こんばんは!お久しぶりです♪
たまに息抜き、いいですね。
やっぱり撮影ですよね。
レンズを通して見る風景、癒されます。(*^^*)

| popocat:鯨影さんへ | 2008/02/22 7:48 PM |

こんばんわー
わー 更新されてたんですねー
わたしが気が付いて無かっただけですね、きっと(^_^;)
3枚目、羽の質感まで伝わって来そうですね〜
空を飛ぶ白鳥、結構大きいような気がしますが
割と下を飛んでるんですね。。

| hami | 2008/02/24 8:51 PM |

hamiさん、こんばんは〜〜!!
忘れずに来てくださってありがとうございます。
すっごくスローペースでの更新、お恥ずかしいです、、、
三枚目、沢山、沢山撮った中の一枚です、、
難しいですね〜、、、(^。^;)

白鳥さんたち、結構、低空飛行でびっくりです。
優雅ですよ〜、
羽ばたいている姿、
おお〜〜って感じでいつも感動を貰ってます。
(*^^*)

| popocat:hamiさんへ | 2008/02/24 9:34 PM |

popocatさん、こんばんは。

4枚目の、白鳥を後ろから撮った写真、いいですね。
構図が斬新で目を奪われます。
白鳥の飛翔写真は多く見ますが、このような構図はあまり見かけません。
勉強になりました。

ここはあぶくま親水公園でしょうか?
仕事でユーザさんをご訪問した帰り、立ち寄った事があります。

前シーズンはいっぱい白鳥を撮りました。
しかし、今シーズンはまだ白鳥を撮りにいっていません。

| solitary | 2008/02/29 11:20 PM |

4枚目ですね。ありがとうございます。
近くにいて逃げない白鳥が可愛くってあらゆく角度から
撮りました。水滴が朝日に照らされてきらきらしてました。
この場所は自宅からすぐの所にあるんです。
散歩がてらほぼ毎日、食パン片手に会いにいってます。
可愛いです!(*^^*)

今シーズンはまだ白鳥、撮ってないのですね。
仕事、お忙しいのですね。
もう3月、白鳥たちも旅立ちの練習、始めそうで
。。。
ずっと見ていたいです。

| popocat:solitaryさんへ | 2008/03/02 11:53 PM |

Submit Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--