

| - | 2016.02.26.Fri. | - | - |

滝??


ちょっと滝っぽく見えるけど・・・



D70/TAMRON SP AF11-18mmF4.5-5.6DiII

これね、公園の中にあった人工の小さな滝のようなもの・・
滝のように流れる水の裏を通れるようになってまして。
ここを歩いたらすっごく涼しかったです♪

| | 2007.08.10.Fri.21:32 | comments(8) | - |

銚子ヶ滝!



先週のある日、すっごく天気の良い日に休みが取れた!
で、動物の写真を撮りにとあるところへ行く途中、
銚子ヶ滝という文字を目にして、、、

へぇ〜、こっちへ行けば滝が見れるんだぁ〜。って軽い気持ちで
行って見ることに。。。


D70/TAMRON SP AF11-18mmF4.5-5.6DiII

入り口からちょっと歩いた風景です。
おぉ〜、、久々の森林浴だね〜♪と主人と気持ちよく
どんどん奥へと歩いていきました。

と、、すれ違う年配風のご夫婦に意味深い感じで、
「行ってらっしゃい〜!」って、、、

このご夫婦は滝を見てきたんだね〜、あとどれくらいか
聞いてみればよかったかなぁ〜。
でも、もうすぐ着くよね〜、

なんて甘い気持ちだったのが
分かったのが最後の300メートルあたりで気づきました。
滝壷に降りる所です。

すごい急降下のような足場の悪い道を必死で降りることに!!

でも〜。

滝とやっとご対面できたときにはそれまでの疲れがいっぺんに
吹き飛んでしまいました!

素晴らしい〜〜〜!!

この滝は
日本の滝100選、ふくしまの水30選にも選ばれたそうです。



もっと感動的なのにこんな感じにしか撮れない私が
情けない・・・悲しい



今度は三脚を持って行くぞ〜!
って言ったら、主人、
「また行くの〜!?」って焦った顔で答えてました。汗

| | 2007.07.29.Sun.21:46 | comments(6) | - |

| 1/1PAGES |


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--