

| - | 2016.02.26.Fri. | - | - |

駅ナカ。

JUGEMテーマ:iPhoneで撮る





なかなか夜の風景を見る機会がないので、
とっても新鮮な感じがしました♪

| 建物 | 2015.01.08.Thu.19:55 | - | - |

24時間テレビ!



もう早いもので、一週間経ってしまった24時間テレビ!
今年で30年だそうです。
会場へ行って募金、したことなんて今まで一度もないのに・・・

今年は行こうと思いました!



会場の入り口には今までのTシャツが展示してありました。

入り口に入って右側に募金箱を渡すところがありまして、、
コツコツと貯めた貯金箱を届けて、中央のステージへ!!

実はこの日、ある方のステージがあったのです。

ある方とは「鈴木 康博」、、知っている方、いるでしょうか?
実は家の主人も全然知らない人のひとりです、、、

オフコースは誰でも知っているグループ名、
オフコース、最初は小田和正さんとこの方、鈴木 康博さんの二人で
活動をしてました。

鈴木康博さん、地道に活動をしていたんだぁ〜って、
このステージを拝見して感動しました。
主人も歌の上手さに心、打たれたようです。

8/22にニューアルバムが発売されたそうです。



「いいことあるさ」


| 建物 | 2007.08.26.Sun.20:50 | comments(8) | - |

夢メッセ


D70/TAMRON SP AF11-18mmF4.5-5.6DiII


1/25撮影


| 建物 | 2007.03.10.Sat.22:01 | comments(2) | - |

壁画?


D70/TAMRON SP AF11-18mmF4.5-5.6DiII

最近、忙しくって写真、撮ってないです。
なので、だいぶ前の写真をば。。。

1/25 仙台夢メッセの隣にある建物に書いてある絵です。

夢のある絵で大好きなんですが、
いつも忙しくってゆっくり見たことないです。(^^;;


| 建物 | 2007.03.09.Fri.20:43 | comments(4) | - |

道の駅


D70/TAMRON SP AF11-18mmF4.5-5.6DiII

| 建物 | 2007.02.06.Tue.21:55 | comments(2) | - |

夢メッセ



D70/TAMRON SP AF11-18mmF4.5-5.6DiII

| 建物 | 2007.01.28.Sun.20:48 | comments(8) | - |

| 1/1PAGES |


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--