

| - | 2016.02.26.Fri. | - | - |

新しい環境♪



新年、あけましておめでとうございます。

昨年の10月に引越し先が決まり、
それからず〜〜っと忙しい日々を過ごしてました。

新年を迎え、やっとPCを触れる時間ができるようになりました♪



新しい環境は、

以前はのんびりゆったりと静かで、この季節になると
白鳥が飛来する素晴らしい場所でありましたが、

今はそれよりも増して自然いっぱいのところであります。

白鳥は残念ながらいませんが、、
早朝には沢山の野鳥のさえずる声が心地よいです。

写真は愛犬ノンの散歩コース!

車がまったくって良いほど通らない絶好の散歩コース。
車が苦手なノンはお気に入りのようです。


JUGEMテーマ:写真日記





| ノン | 2009.01.04.Sun.21:09 | comments(6) | - |

シャンプー!



数日前の暑〜い日に!
愛犬、ノンちゃんを洗ってあげました。



D60/Ai AF Nikkor 35mm F2D

シャンプーしている最中はちょっと困惑顔だったノン・・
終わった後、

「どう?気持ち良くなった?」って聞くと・・

「うん!スッキリしたよ♪」

って言ってるかのような顔で私も見つけるノン。

ゴハン、いっぱい食べようね。犬

JUGEMテーマ:写真日記


| ノン | 2008.07.27.Sun.21:45 | comments(2) | - |

夕方の散歩・・・



昨日、久々にノンの散歩にカメラを持って行きました。



小さい可愛い花がいつの間にかいっぱい咲いてました♪



上を見ると!ほら♪



良い香りのする梅が〜♪




遠くの空を見ると・・・



まっすぐな飛行機雲〜〜。。

良い季節になりましたね!ときめき

| ノン | 2008.03.19.Wed.20:09 | comments(4) | - |

夏バテ・・だったの?・・・



8月始めの頃からか、、、

我が家のノンちゃん、いつもの食事を食べなくなった・・・
もしや偏食癖がついてしまったのか!?

普段の食事は完全手作り食。。
美味しそうに食べていたのに、ぱったり。。。

色々と与えてみたが、ちょっと食べてはプイ!



それが、、
涼しくなり始めた二週間ほど前から、いつものように
バクバク、美味しそうに食べ始めた!!

ノンちゃん、まさか!夏バテだったの??

ごめんね、、叱ったりして・・・
叱っても、悲しそうな表情をするだけのノン、
今思えば、可哀相なことをしたと反省しております。<(_ _)>

| ノン | 2007.09.13.Thu.21:14 | comments(8) | - |

寒い!







暖かくなったと思ってたのに・・・

非常〜〜に寒い!!

風邪をひかないように気をつけよう〜!!

| ノン | 2007.04.24.Tue.22:25 | comments(4) | - |

ノンも水戸へ行く!



D70/TAMRON SP AF11-18mmF4.5-5.6DiII

本当は直前まで連れて行く予定ではなかったノン、
車を出して庭を見てみると寂しそうな顔をしているノンが見えて・・・

急遽、連れていくことに。。。

案の定、、
食べたばっかりの乗車で車酔いしてしまいましたが、

水戸に着いた頃にはすっごく元気に!!

| ノン | 2007.02.26.Mon.20:40 | comments(0) | - |

大きなあくび



D70/SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX
見てるだけでうつりそうです、、、

| ノン | 2007.02.11.Sun.21:59 | comments(2) | - |

ひとやすみ


D70/TAMRON  AF28-300mm F/3.5-6.3 Di

| ノン | 2007.01.17.Wed.22:49 | comments(4) | - |

青い瞳


D70/SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX

愛犬ノンはオッドアイなのですが、、、
青い方の瞳を無意識でずっと見てることがあります。

綺麗なブルー色が好きです。

| ノン | 2007.01.07.Sun.19:53 | comments(8) | - |

初めての海!


D70/TAMRON SP AF11-18mmF4.5-5.6DiII


昨日、忘年会ということでちょっと実家へ・・・
そして今日の午前中、母の用事で海の方まで、ノンも連れて急いで
行って来ました。

母の用事が済むまで、ノンを連れて海の方へ。
ノンは初めて見る海にまたまたビビリまくり状態!
(後ろ足は引けてて尻尾も下がり気味、、、)
続きを読む >>

| ノン | 2006.12.30.Sat.21:39 | comments(12) | - |

| 1/2PAGES | >>


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--