

| - | 2016.02.26.Fri. | - | - |

今日出会った犬。



今日、散歩中に出会ったわんちゃんです。



D60/Ai AF Nikkor 35mm F2D

たまたま持っていたパンをちぎって与えたら・・・
一瞬で口の中へ〜〜!!

その素早さにびっくり〜〜〜〜!!びっくり

JUGEMテーマ:写真日記


| 動物 | 2008.07.28.Mon.20:19 | comments(2) | - |

黒柴くん♪



黒柴の太郎君!



実家に帰ったら、、
いつでも君に会えるんだね♪

これで実家の飼い犬は三匹に〜〜!!

JUGEMテーマ:写真日記


| 動物 | 2008.05.11.Sun.21:46 | comments(6) | - |

モンシロチョウ



今年初めて撮った蝶〜!

モンシロチョウ

モンシロチョウ!

今年こそは、いっぱい、蝶の写真を撮るぞ!
と毎年、思っているのです!


JUGEMテーマ:写真日記


| 動物 | 2008.05.08.Thu.21:48 | comments(4) | - |

動物達に会いに♪


滝を見た後に、目的地へ〜!
いたいた!沢山の動物達が!


D70/TAMRON SP AF11-18mmF4.5-5.6DiII



一番に会いたかった大好きなお馬さん!

早速100円で餌の人参を購入して!
アーンしてぇ〜♪って与えたら・・・



ありゃぁ〜、、、
素敵なお顔がぁ〜〜。。。冷や汗
本当はとってもかっこいいお顔をしています!!



・・・・・・・・・・・・


次にヤギさんにも会ったよ!

このヤギさん、すっごく愛想がよくって可愛かった♪



向って右の耳が「やぁ〜!」って言ってるかのようでした。

その横の柵の中にも沢山のヤギさん。
こちらもみんなお腹が空いてたらしくって・・・



周りにはえている草をむしって与えたら、、、
やっぱり、こんなお顔で撮れてしまいました、、てれちゃう

ヤギさんたちも必死なのです。
美味しそうに食べてくれました。



....................................

最後に可愛いうさぎさんを!
この日は真夏日!
みんなこの中で涼んでいました。(*^。^*)











| 動物 | 2007.07.30.Mon.21:24 | comments(4) | - |

チョコエッグ


D70/Nikon AF Nikkor 50mm F1.4D
一時期流行ったチョコエッグ!
実家には大事そうに綺麗なケースに並べられて保管してあります。楽しい

| 動物 | 2006.12.14.Thu.21:36 | comments(0) | - |

気になるわんちゃん。



最近、どこへ行くにも犬の存在が気になります。

この子は遠くから尻尾を振ってこちらを見ていました。

なでなでしたかったけれど、
他人の家の敷地内まで入ってまではいけなくって。。。
続きを読む >>

| 動物 | 2006.05.19.Fri.11:54 | - | - |

太った(?)リリー


D70/SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX

久しぶりに実家に帰って来ました。

室内で飼っているシェルティのリリー。

最近、盗み食いをして太ったそうです。
でもね、
顔がもともと細いので、
スマートに見えるね♪モグモグ

| 動物 | 2006.03.13.Mon.20:41 | - | - |

忠犬ハチ公

白鳥が飛来する河へ行くと、
ずっと手前にこのわんちゃんが木に散歩の紐を結ばれて、
ご主人様が帰ってくるだろう、河の方をずっと見ていました。

良い子だね。。。


D70/TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 Di


昨日は忠犬ハチ公の命日だと、
「トレビの泉」という番組で言ってました。

そして雑種の犬の忠実さの実験をも。。。

雑種の犬、100匹中、何匹が、
ご主人様が散歩中に車でさらわれた時に、

追いかけてくるかというものでした。

実験の結果はたった4匹ではありましたが、
必死に追いかける映像には涙が出そうになりました。

犬って偉いなぁ〜〜♪

| 動物 | 2006.03.09.Thu.20:11 | - | - |

| 1/1PAGES |


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--